Sonar Members Club No.36

Since July 2013

ファイターズVSバッファローズ大予想 

2014 OCT 10 9:09:33 am by 西 牟呂雄

 首位のメが無くなってからというもの、我がファイターズは虎視眈々とこの時を待っていた。始まってからでは遅いから急いで事前予想を立てておく。

第一戦 大谷VS金子
 流石に日本最速ピッチャーの大谷にオリックス打線は沈黙する。
 一方金子も意地をかけての力投。
 しかし4回。死球を出した後に清原二世の異名を取る中田のバットが火を吹いて大ホームラン!この2点が決勝点となり、金子を見殺しでオリックスは敗れる。

第二戦 斉藤VS西
 西はペナント終盤の緊張感が抜けずにボールが定まらない。1回に引退を決めた稲葉に2ランを食った後、メチャクチャに打ち込まれて5点を献上してKO。
 斉藤は、あんなヘロヘロ球にも係らず毎回ランナーを出しながらダブル・プレーのおかげで6回までわずかに1失点。7回には糸井に死球を与えて降板。
 オリックスは8回9回に一点づつ返すも、投手5人を継ぎ込んだファイターズに逃げ切られる。

ドーダ!中村さん?

「ソナー・メンバーズ・クラブのHPは ソナー・メンバーズ・クラブ
 をクリックして下さい。」

Categories:日本ハム ファイターズ

▲TOPへ戻る

厳選動画のご紹介

SMCはこれからの人達を応援します。
様々な才能を動画にアップするNEXTYLEと提携して紹介しています。

ライフLife Documentary_banner
加地卓
金巻芳俊